これで好かれやすく by 夜の仕事ではキャバクラが特に稼げるようになっています

夜の仕事ではキャバクラが特に稼げるようになっています

「これで好かれやすく」のイメージフォトです。

これで好かれやすく

キャバクラの仕事といったらもちろん会話の内容が重要になりますが、もうひとつ重要なことがあります。
それはずばりお客さんの前で「どんなしぐさを見せるのか」です。

しぐさひとつでお客さんが持つあなたに対する印象は大きく変わってくるので、ここでどんなしぐさを取ればいいのかを教えておきましょう。
まずキャバクラで大事なのはもちろん笑顔になります。
接客業というのはどんなものであっても笑顔が重要ですが、笑顔が作れない人はけしてお客さんから好かれることはありません。
笑顔が作れない人は相手に対して不愛想なイメージを与えてしまうので、キャバクラでもかなり重要です。
ただ人によってはうまく笑顔ができなかったりすると思います。
そういう場合は広角を上げるように意識してみてください。
それだけでもあなたは笑顔が自然と作れるようになるでしょう。
お客さんと会話しているときはもちろんのこと、会話が途切れたときにも笑顔というのは結構使えます。

そしてお客さんにできるだけ近づいてあげることも重要です。
お客さんとの距離については特に決まっているわけではありませんが、近い方が親近感を沸かせることができるのでおすすめです。
つまりただ近いというだけでお客さんをあなたの虜にしやすくなるので、これはかなり強力なしぐさだといえるでしょう。
お客さんとしては可愛いキャバ嬢に近づいてもらって嫌な気分にはなりません。
ちなみに近づくだけではなく、肌と肌を接触させてもいいでしょう。
たまにボディタッチしてあげるだけでも喜んでもらえたりするので、ぜひ試してみてください。